カテゴリ:委託( 5 )

袋町garret301イベント

袋町garret301イベントに参加させていただきことになりました。
時間がなかったのでイベント用の物を作ることができませんでしたが
ずっと大事に持っていたバネポと小物入れをお送りしようとおもっています。
明日配送予定です〜

c0201143_16474254.jpg

c0201143_164867.jpg

タグも新しくしてみましたw
フィードサックとちくちくステッチ三昧です。
カード入れやデジカメ入れにどぞ〜
ポランカギャラリーに載せてもらったやつです^^↑
ポランカギャラリー

c0201143_1650931.jpg


c0201143_16502525.jpg
c0201143_16504770.jpg
c0201143_16511732.jpg
c0201143_16513887.jpg
c0201143_16515798.jpg
c0201143_16521872.jpg


3月5日〜9日まで
初日は12時~19時、6日~9日は11時~19時までのOPENです
広島市中区袋町6-1 アンバービル3Fの1室(ペンシルビル前)
袋町garret301

nature apartment

お近くにお住まいの皆様、是非お立ち寄りくださいね!
[PR]
by star-fields | 2012-02-25 17:10 | 委託

わたしいろ

toco★tocoさんによるイベント、わたしいろが
6月11(金)、12日(土)に行います。
わたしいろ

土曜日も開催するので平日はお仕事で行けなかった方も
toco★tocoさんのアイテムを是非見にいらしてくださいね^^

usagi-porteとしてもtocotocoさんの一周年なので
気合いを入れたものを納品できたらと思っています。

イベント用のブログにも載せたのですがこちらにも記録として載せておきますね。
c0201143_2381084.jpg
c0201143_2382634.jpg
c0201143_2384128.jpg
c0201143_2385619.jpg
c0201143_239649.jpg


自分の好きなテイストで行きます。
いろんなテイストのものが好きなのでもうちょっと違うものも出てくるかも?
時間をかけてじっくり仕上げていきますね。
[PR]
by star-fields | 2010-04-24 02:42 | 委託

ネックウォーマー

今日委託先のtoco★tocoさんにネックウォーマーとブランケットを配送してきました。
今回東京都から配送したのですが一番早い便で午前中に届くそうです。
(年始だからちゃんと時間通りに届くか心配ですが、、)
埼玉県から配送した時は一番早くても午後になってしまうと言われましたが
東京都から出した方が早く着くようですね。016.gif
今度からできるだけ東京都の郵便局から配送出ししたいと思います。

↓お品はこちらの9点
c0201143_21231467.jpg

c0201143_21233454.jpg


実は10点できたのですが1点は私用にしちゃいました。。。
あったかい、ほかほかのネックウォーマーです。
お家やお外でも使える簡単装着のタイプになっています〜。
お子様用のサイズと大人の方でも出来るサイズもあります。
後ろでプチッと付け外しできるスナップがありますので
それで付け外ししていただけたらと思います。
表の画像だけでは分からないと思いますが
一個づつそれぞれパッチしていますので
お好きな物を選んでいただけたら嬉しいです。

ブランケットは今toco★tocoさんのブログに上がっているタイプです。
(12月20日のブランケットの一番上の画像のお品です。)
私も使っている小さなブランケット、このサイズ、膝掛けに丁度良いと思います。
もちろん今も使っております^^☆
使わない時はささっと椅子の背もたれに掛けています。
ちょっとしたインテリアにもなるかな?と^^
お近くの方は散歩がてら実際に見て頂けると嬉しいです。
本当にこの裏面のボアはあたたかいですから^^

次は何を作ろうかな?考え中です039.gif
[PR]
by star-fields | 2010-01-06 21:37 | 委託

ロングタートルフードを着ていただきました〜

委託先の娘ちゃんにロングタートルフードを着ていただきました〜。^^

ちょっと前にお送りしたお品です。
なんだか気に入っていただけたようで嬉しいなぁ。
c0201143_13535112.jpg

c0201143_1354496.jpg


やっぱり着てもらえると嬉しいですね。^^
やっぱり子供服が好き!
春を先取りして今、子供服を作っております。
ガーゼ素材のワンピースやニットの長袖Tシャツ等、
家のお気に入りの布たちがお洋服に産まれかわりつつありまっす。
レギンスを作ろうと思っていたら型紙が足りない!!!!
なんで〜〜?
これでは90cmのレギンスしかつくれないだす。。
ここにきて型紙欲しい病が発生しております。
まだ作れてないのがあるのに〜?
[PR]
by star-fields | 2009-12-10 14:00 | 委託

委託について

ブログ更新を怠ってすみません。。007.gif
いつも落札してくださる方がおられるのですがその方から
作家になってみたらいかが?と言われて、その時は『まだまだです〜』というお答えをしたのですが
ちょっと考えて委託もいいかも?と思い始め、ネットでいろいろ調べてみたのです。
そこで、ここなら大切に扱ってもらえそうだなというお店に決めさせて頂きました。
お店はtoco★tocoさんという愛知県にあるお家shopです。
快く受け入れてくださったオーナーの方、どうもありがとうございます☆
本日配送致しましたので明日の午後には届くと思います☆
toco★tocoだより←toco★tocoさんのブログです。

マフラーとバックと小物数点になりますが
お近くの方はちょっと覗いていただけると嬉しいです。

c0201143_18322014.jpg

c0201143_18323914.jpg

c0201143_1833179.jpg


多分マフラーはこれで作るのはおしまいです☆
いっぱい作りました〜〜。
[PR]
by star-fields | 2009-11-25 18:36 | 委託


いろんなバッグを作ってます。型紙が欲しい。布を購入したお店を教えて欲しい等の質問はお答えしかねますので宜しくお願いいたします。


by star-fields

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
hand made
hand made-バッグ
購入した布たち
委託
日々のこと
ひとりごと・・・
おでかけ
photo
旅行

最新の記事

デニムタックバッグ BK
at 2015-04-13 20:58
三峯神社2
at 2015-04-12 18:02
メールフォームズからご連絡く..
at 2015-04-12 12:14
三峯神社1
at 2015-04-07 21:56
花粉
at 2015-04-06 21:44

以前の記事

2015年 04月
2015年 03月
2014年 04月
more...

*Usagi-porte* Net shopへ
↑見に来ていただけたら嬉しいです☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

人気ブログランキングへ
ポチっと押していただけたら今後の製作の励みになります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Blog Entry ランキングへ投票





ハンドメイド ブログランキング



charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ
ポチっと押していただけたら今後の製作の励みになります☆

Handmade+Craft Search

新座犬猫里親会
動物保護・支援にご協力を!

お気に入りブログ

Smile Life
per-te*
fktk
zakka D's news
to-go
ハンドメイド*anne*
つまめおっとめブログ
白くまユウビンとニィビンの生活
レト*ロモ洋品店
AHUM
洋裁教室 『coutur...
ぬいぐるみ、あります。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧